2016年7月11日月曜日

【予告】7月30日にHMOを開催します

唐突に火曜水曜が休みになりいそいそと更新作業をしております。



日時:7月30日(土)12:15くらい~17:45くらい
場所:日吉地区センター中集会室(階段のぼって右の部屋)
集合:日吉駅に11:50か日吉地区センターの入り口前に12:00
参加費:300円(後述のドラフト参加希望者は500円)
やる事:基本的にはフリプ会、希望者のみで異界月ドラフト

①ドラフトの諸注意
・ドラフトの開始時間は「なんとなく人数が集まったタイミング」です。遅刻しても参加できる可能性がありますが、保障はしません(事前連絡の有無を問いません)。確実に参加したい方は確実に開始時間までに来てください
・パックはご自身で準備してください。異界月×2パックとイニストラードを覆う影×1パックを日本語で。
・スリーブは各自ご用意ください。基本地形はこちらで準備しますがある程度ご自身で用意していただいた方がスムーズかと思います。

②その他諸注意
・地区センターのルールにより金銭の絡むトレードは禁止されております。一旦地区センターの外に出てから行ってください。物々交換は可能です。
・飲物はOKですが食べ物は食べカスが床に落ちないものに限定します。
・紳士的な態度でお願いいたします。

③ご連絡
・スピーカーを置いておきますので流したい音楽があったら流してください。
・終了後私の家でプチボドゲ会になるのが最近の恒例です。希望者は是非ご参加ください。
・19時半から綱島ゼロワンでスタンの構築があるのでそちらに参加されてもいいでしょう。
・その他ご質問、ご相談等ございましたらDNかTwitterか連絡フォーム経由、又はコメント欄でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿