2016年6月13日月曜日

【予告】今週土曜日にHMOやります

剥きたい・・・・・・けど剥けない・・・・・・


次回HMOの予告です

日時:6月18日、15:00~20:30
集合:15時に日吉地区センターの入り口、又は14時50分に東横線日吉駅を降りて左斜め前に見える公衆電話の近く(付近にウェイの町日吉に似つかわしくないオタクがいると思いますのでそれを目印にしてください)
場所:日吉地区センター、小集会室
参加費:300円
内容:8名様限定でエタマスドラフト(ファントム)を行います。

その他
①ファントムドラフトなので終了後カードは回収します。もちろんパック代はいただきません。
これは万が一、超高額カードが出た際に遺恨を残さないためです。
純粋に遊びとして楽しんでいただき、ここでの経験をガチのエタマスドラフトで活かしてください。
②入退室自由ですが、ドラフトは先に集まった8人で行いますので、遅くれて到着する場合はエタマスドラフトに参加できないリスクを予めご承知おきください。
③基本的に単なるフリプ会です。
④今回は21時終了のため希望者で食事か飲みに行きます。
⑤現在、参加者共通で遊べるフォーマットとしてウェイパウパーの普及をしております。ルールは簡単、レアなしでスタンダードのデッキを構築してください。リミテでしか見なかったカードが大活躍する、なかなか面白いフォーマットですよ。
⑥飲み物は大丈夫ですが食べ物は禁止です。食べカスが床に落ちると掃除の手間が増えるためで、ガムくらいならいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿