2016年8月8日月曜日

【紹介】Travis Wooがさっき動画あげてたので貼りつけてみる

Travis Wooっていうクソデッカー、覚えてますか?


いつもいつもクソデッキ組んでいるので大ファンだったのですが、CFBとのひと悶着あった模様で行方知れず。
かと思いきや、活動再開していたようですね。

スポンサードリンク



そんなTravis Wooが先ほど動画あげてたみたいなのでどうぞ。
(下にレシピと簡単なメモを記載しています)



レシピ

クリーチャー(5)
4 水蓮のコブラ
1 瞬唱の魔導士

プレインズウォーカー(8)
4 思考を築く者、ジェイス
4 野生語りのガラク

呪文(25)
4 血清の幻視
3 濃霧
4 探検
4 差し戻し
3 瞬間の味わい
1 謎めいた命令
2 時間のねじれ
4 倍増の季節

土地(22)
2 繁殖池
2 森
2 島
4 霧深い雨林
2 沸騰する小湖
2 ハリマーの深み
4 カルニの庭
4 シミックの成長室

サイドボード(15)
1 無効
3 呪文貫き
2 マナ漏出
1 否認
1 ヴェンディリオン三人衆
1 謎めいた命令
1 四肢切断
2 極楽鳥
1 濃霧
1 自然の要求
1 ワームとぐろエンジン

簡易メモ

勝ち方は↓
倍増の季節からジェイス→奥義で相手の最強スペルと自分のジェイス→奥義で相手の次に最強のスペルとジェイス→奥義で相手のそのまた次に最強のスペルとジェイス→奥義で相手の4番目のスペルと時間のねじれ

瞬間の味わいは追加の探検としての採用

土地セットとコブラの組み合わせでマナ加速


評判よかったら対戦動画あげるそうですから、見たい方はyoutubeでいいねして差し上げたらいいと思います。

8月20日はTTTです

個人主催者の皆さま、こちらの告知掲示板に告知していただけると幸いです。
情報が集まる程、宣伝力の高い掲示板になります。
MTG告知用掲示板

マジック:ザ・ギャザリング 異界月 ブースターパック(日本語版) 36パック入りBOX
マジック:ザ・ギャザリング 異界月 ブースターパック(英語版) 36パック入りBOX
マジック:ザ・ギャザリング 異界月 ファットパック(英語版)

0 件のコメント:

コメントを投稿