2015年4月13日月曜日

第3回HMOを2015年5月9日(土)に開催する所存です。(5/7更新)


第3回HMOを2015年5月9日(土)に開催する所存です。


場所:日吉地区センター、中集会室
日時:5月9日 大体15:00~20:40くらい
集合:14:50に日吉駅 又は 14:55に日吉地区センターの前
参加費:300円(可能なら100円玉3枚ご用意ください)
連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com



やる事
・基本的にはフリプ
・大会ではないのでプロキシオールOK
・DDFドラフトを希望者のみで実施します。希望者はスリーブとタルキール龍紀伝2パックと運命再編1パックを日本語でお持ちください。
・ドラフト用基本地形はある程度は私が用意しますが不安な方は多少自分でお持ちいただけると安心できるかと思います。
・メンバーはスタン民がほとんどで、一部がゆるふわEDHをやっています。どちらかのデッキをお持ちだと対戦相手には確実に困りません。
・モダンは現在力を入れていきたいと思っています。準備中の面子もいるし、既にモダン保有している人もいます。運営者もデッキを一つ持っていきます。



注意
・食事禁止、飲物は可
・かなり広めの部屋をとったため、入りきらないという事態はないでしょう。反面片付けが相応に手間だと思いますのでご協力の程、お願いいたします。
・終わった後は大体ご飯を食べに行きます。飲みたい人と食べたい人が両方いるのでご飯屋に行って飲みたい人が一杯飲む感じです。もちろんこちらは参加任意。
・あとは色々常識の範囲でお願いします
みんな仲良く

0 件のコメント:

コメントを投稿