2014年11月27日木曜日

HMC(仮)の目的と目標

そういえば書いていませんでしたね。


余談ですが
目的→最後に行きつくところ
目標→目的にたどり着くための中間地点
のイメージです。
余談です。


目的は
「東急東横線で一番楽しいマジックのコミュニティを作る」
です。


皆様ご協力ください。
ようするにあの日吉の地区センターでアヒャアヒャマジックやってくれればいいんで。




目標は実はちょっとあって
  1. HMC(仮)Tシャツを作る(デザイナー募集中)
  2. チーム戦で優勝する(この間は4位で残念)
  3. マジック以外でも遊ぶ(温泉旅行計画中)
大体この辺です。


チーム戦は来年あるのでメンバー募集中です。
これはDNでやってますが、一応こっちでも告知。
こういうチーム戦にHMC(仮)Tシャツで出たら面白いなと思っているところ。


温泉旅行も何も決めてませんが、やろうとは思っています。
実際旅行先でマジックやるかどうかは解りません。
温泉好きとしてはマジックどころじゃない可能性もあるのでね。


一応私はこんなことかんがえてますよー、とだけ。


次回は12月20日です。
連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿