2014年12月4日木曜日

今一つスタンをやる気なくした原因

赤白英雄をなくしたから ゚・(>Д<)・゚。


主な損害
ゴブリンの熟練扇動者×4
オレスコスの王、ブリマーズ×2
マナの合流点×2
船団の出航×4
凱旋の神殿×4
戦場の鍛冶場×4
ウルドのオベリスク×4
鍛冶の神、パーフォロス×2


どこでなくしたかも思い出せないぜひぎいいいいぃぃぃぃ




なくしたもんはしょうがないけど、もう一度赤白英雄を作る気力は沸かないな。


でも船団の出航とパーフォロスとオベリスクと土地はEDHで使いそうな気がするから1枚ずつくらいは買おうかなって感じでしょうか。
大体じゃねえか。


ゴブリンの熟練扇動者は・・・どうしたものか。
下でも強いらしいから・・・


みたいな事書いてたら久々にEDHアナックスとサイミーディ作りたくなったでござる。
滅茶苦茶弱かったけど、滅茶苦茶楽しかったんで。




プレイヤーの大半がスタンダードプレーヤーでEDHをちょいちょいやったりしていますが、pauper保有者もモダンレガシー保有者もいますんでなんでも遊べるはずですHMC(仮)


次回は
12/20
15:00~
日吉地区センター小会議室
です。


集合は14;50日吉駅前か直接現地にお越しください。
人数オーバーは今回もないと見積もっています。


連絡先
chromanticore.bestow@gmail.com


なお今回は忘年会らしきものもやるつもりなので予算とか時間とかその他諸々に問題なければ併せて検討してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿