2014年12月16日火曜日

今週土曜日は第二回HMC(仮)です

10日後に第二回HMC(仮)を開催します(仮)。




場所:日吉地区センター小会議室
時間:12月20日15:00~20:45
連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com
費用:100円(スタンダード大会(仮)に参加した場合追加で100円)
集合:14:50に日吉駅前


注1:運営者は14:00くらいには駅近くのファーストキッチンでダラダラしている可能性が高いので早く着いちゃった人はファーストキッチン覗いて見てください。
注2:集合時間はシビアで14:50ちょうどに出発します。例外なく誰も待ちません。
注3:遅れた方は日吉地区センターに直接お越しいただき「ベスタはどこでやってますか?」と職員の人に聞いて下さい。行き方はググれ。


現在の参加者の多くはスタンダードプレーヤーですが誰かしらがモダンやレガシーを持っているでしょう。
→モダンを復旧しようとしたらこれがことのほかめんどくさいです
あとpauperは少しずつ普及させようかと画策しています。
→私はまだ何も組んでいません


なお、運営者はゆるーくEDHさえできれば満足な人間です。


新しいデッキ組みたかったのに時間がないちくしょう。
→どうにかこうにか一つ用意しました




前回同様にスタンダード大会(仮)をやるかもしれません。


KTKのパックくらいは買っておこうと思います。
→KTK買いました




あと夜は今回は飲みをやるつもりでいます。


が、そこらへんは皆さんのテンション次第。




それではみなさんの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿