2014年12月15日月曜日

運営者のちょっとした小目標

決して壮大なものではないんですが(だって小目標ですから)、生きているうちで成し遂げることの一環としてこれはやろうというものが一応あります。


カードゲーム屋、作りたいです。


ベスタがなくなってから、やはり場所ってすごい大事だなぁって思いましてね。


特に社会人になってしまうと仕事以外での人付き合いって簡単には生まれないものでして。
こういう趣味で集まれる場所があると多かれ少なかれ新しい人間関係が発生するもので、こういう場所ってカードゲーム屋に限らず、いっぱいあるといいですよね。


私もHMC(仮)を始めようと思う程度には仲間ができたと思っているし、こういう出会いには大いに感謝しております。

受けた恩はこれからマジックを始める世代(マジックがあと何年続くかは知りませんが)に返して行こうと思う次第ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿