2014年12月13日土曜日

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴

ストライクウィッチーズが大好きでして。

かねてから予約していた

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴」



が我が家に到着しましたヒャッハー



冒頭に「大好き」と言いながら上映されていたことを知らなかったという体たらくですが、マナの合流点を1枚買うのをためらうにも関わらずこのDVDを買うために7,000円喜んで払う程度には好きですよ、ええ。

しかも私はこのエーリカハルトマンが特に好き過ぎましてね。
ああ、一番手前の子ですよ。
EMT(エーリカマジ天使)ですよ、ええ。

こんな可愛いのに人類最強とかまたたまらんじゃないですか。
え、理解できない?
理解しろ。

どれくらい好きかってキャラスリを2個買って両方保存用に開封していないくらいには好きですよ、ええ(強引にカードゲームに関連付けてみました。2個買ったのも未開封なのも本当ですが)。

 

ああ、肝心の内容は



EMT(エーリカマジ天使)

また次から普通にmtgについて書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿