2015年1月18日日曜日

第三回HMC(仮)開催予告(仮)

場所を仮抑えしましたので告知致します。


日時:1月24日、15:00~20:40
場所:日吉地区センター、小集会室
集合場所:15:00日吉地区センター前、又は、14:50日吉駅
内容:ドラフトを参加人数次第で開催、それ以外は自由
持ち物:タルキール覇王2パック、運命再編1パック(ドラフト開催希望者のみ、日語)
その他自分のデッキとか
参加費:100円~200円(参加人数次第で変動)
連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com


諸注意等
①自力で現地に行けるようにしておく事を推奨します。運営者のP/Tの問題で遅刻、迷子に対応しきれない場合があります。

②HMC(仮)参加者はスタンダード保有者は多いですが、他のフォーマットの保有者は比較的少ないです。
EDH保有者は毎回宅が成立する程度にはいます。
運営者はスタンダード、EDH、モダン、Tiny Leadersを持って行きます。

③ドラフト用の土地は用意しますが、パック、スリーブはご自身で用意してください。

④パックは日語でご用意ください。またレアは順位取りに致します。

⑤ドラフトは最初にやる予定なのでドラフト参加希望で遅刻される場合は事前にご連絡ください。

⑥食事禁止、飲物可。

運営者は酒好きです。特にビールが好きです。

⑧部屋には人数制限があります。まさかとは思いますが人数オーバーしたら土下座で勘弁してください。

⑨後は色々常識の範囲でmtgを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿