2015年1月26日月曜日

第三回HMC(仮)開催となりました

続ける事に意義がある。


今回はドラフト開催を宣言していたからか、私含めて参加者9人と細々とでも和気藹々と開催できました。


参加してくださった皆様にはひたすら感謝。




9人なので私はドラフトは不参加でした。


しかし、人のピック、デッキ構築、対戦を見るのはそれはそれでとても楽しいものでしたよ、ええ。




某氏のパック運のえげつなさが見えたり(FRFの土地枠が汚染された三角州、KTKから風番いのロック、樹木茂る山麓)
某氏のえげつない土地ピックを見たり(結果他の人は色事故が多発し、彼が優勝した)
某氏のデッキからの愛されなさを見たり




その後はスタンダードやる卓、ウィンストンドラフトやる卓、EDHの卓と別れて遊びましたとさ。




次回は2月7日開催予定です。
まだFRF発売から日が浅いのでドラフトをまたやろうと思います。


HMC(仮)は常にメンバーを募集しています。
連絡先はchromanticore.bestow@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿