2015年3月29日日曜日

名前改め第1回HMOを開催しました

第1回HMOを開催しました。




・紹介


HMOは
日吉マジックオーガニゼーション
の略です。


元々はベスタ綱島店閉店に伴い、元綱島勢が解散するのはなんかもったいないと思い、近場で交流会を開こうと思ったのがきっかけですが、ようするに東急東横線の日吉駅で月に1回延々とマジックで遊ぶ会です。


以上です。




・今回


日程をしくじってと大きな大会と日にちが被ってしまいましたが、それでも10名の方にご参加いただきました。


元綱島勢以外の方にもご参加いただき、これから徐々に輪が広がっていくのが楽しみです。




龍紀伝発売日翌日ということで順当にドラフトを開催。


10人で


卓絶のナーセット
囁きの森の精霊
大いなる狩りの巫師×2
死霧の猛禽×2


となんとも神話レア祭りでした。




それ以外では


コモン統率者
5人EDH卓
pauper
モダン
スタン


あたりをやった模様です。




・次回


4/11に開催します。


まだ龍紀伝発売から日が浅いので今回も自由参加のドラフトをやるかと思います。


連絡先は
chromanticore.bestow@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿