2015年3月23日月曜日

今週土曜日はHMO開催日です

第五回HMC(仮)改め第一回HMOを2015年3月28日(土)に開催する所存です。


場所:日吉地区センター、小集会室
日時:3月28日 15:00~20:40
集合:14:50に日吉駅 又は 14:55に日吉地区センターの前
参加費:200円
連絡先:manticore.bestow@gmail.com




やる事
・基本的にはフリプ
・龍紀伝発売日翌日のため龍紀伝ドラフトをすると思いますので、ドラフトしたい方は龍紀伝×2パックと運命再編1パックを日本語でお持ちください(日吉駅にはカードゲーム屋がないので事前にご準備ください)。
・また、発売日の翌日だからという訳ではありませんが、PWPポイントがつくような大会ではありませんのでプロキシ入りのデッキでも問題ありません(フォーマット問わず)。むしろ、買う前に使用感を試す場としてご活用ください。
・ドラフトやらなくても運営者がいくらでもフリプします。
・HMC(仮)の面子(=元綱島勢)はスタン民がほとんどで、一部がゆるふわEDHをやっています。どちらかのデッキをお持ちだとなんていうか、楽です。
・モダンはこれから力を入れたいところです。準備中の面子もいるし、既にモダン保有している人もいます。運営者もデッキを一つ持っていきます。




注意
・食事禁止、飲物は可
・毎回10人くらいの参加なので大丈夫だと思ってますが、万が一部屋に入りきらない人数になった場合はいつもの面子に「外でEDHやってろ」と言うかもしれません。あしからず。
・あとは色々常識の範囲でお願いします
みんな仲良く


お願い
レンタル用のプロキシデッキを作ろうと画策しています。
そのため時々パックに入っているあの「何の意味もないカード(トークンでも土地でもない本当に何の意味もないカード)」を集めていますので捨てる前にください。

0 件のコメント:

コメントを投稿