2015年3月13日金曜日

HMC(仮)はHMOになりました

この度HMC(仮)の(仮)を取り除いてHMC(仮)はHMOになりました。


Hiyoshi Magic Organization


です。


コミュニティは色んな団体が使っているのを見て運営者は厨二病が発症。


「C以外を使いたい」


と考え何分間か考えた結果Oになりました。


オーガニゼーション、かっけぇ・・・


という訳で、前回の日記と全く同じ内容ですが、以下開催案内。


第五回HMC(仮)改め第一回HMOを2015年3月28日(土)に開催する所存です。


場所:日吉地区センター、小集会室
日時:3月28日 15:00~20:40
集合:14:50に日吉駅 又は 14:55に日吉地区センターの前
参加費:200円
連絡先:manticore.bestow@gmail.com


やる事
・基本的にはフリプ
・龍紀伝発売日翌日のため龍紀伝ドラフトをすると思いますので、ドラフトしたい方は龍紀伝×2パックと運命再編1パックを日本語でお持ちください。日吉駅にはカードゲーム屋がないので事前にご準備ください。
・また、発売日の翌日だからという訳ではありませんが、PWPポイントがつくような大会ではありませんのでプロキシ入りのデッキでも問題ありません(フォーマット問わず)
・ドラフトやらなくても運営者がいくらでもフリプします。
・HMC(仮)の面子(=元綱島勢)はスタン民がほとんどで、一部がゆるふわEDHをやっています。どちらかのデッキをお持ちだとなんていうか、楽です。
・モダンはこれから力を入れたいところです。準備中の面子もいるし、既にモダン保有している人もいます。運営者もデッキを一つか二つ持っていきます。


注意
・食事禁止、飲物は可
・あとは色々常識の範囲でお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿