2015年6月17日水曜日

7月18日(土)、HMO開催します

7月に開催のHMOは18日土曜日です。


連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com



参加費:300円



場所:日吉地区センターの別館1番の部屋



集合:15:00に日吉地区センターの前か14:50に日吉駅の改札を出たところにある公衆電話付近(遅刻は待てないので日吉地区センターに自力でたどり着けるよう、事前に行き方を把握される事をお勧めします。)



やる事:


基本的には各自自由にフリプをしていただきます。
お相手を探している方はお声がけください。適宜対応いたします。


それとは別に以下のイベントめいたものを実施します。


①15:10~18:00(目安)
希望者のみでマジック・オリジンのドラフトをやります。参加希望者はマジック・オリジンを日本語で3パックお持ちください(日吉にTCG屋がないため事前にご用意ください)。


②18:00~20:40(目安)
希望者のみでスタンダードトーナメントもどきをやります。
ルールは現状以下で考えています。
・参加費100円
・勝ち残りのシングルエリミネーション
・プロキシオールOK、ただし、効果が解るようにカラーコピーをご用意ください。
・制限時間は40分(会場の使用時間が限られているためご了承ください)
・優勝者にはマジック・オリジンを1パックか2パック差し上げます
・別途デッキ賞を設ける予定です。予定ですが。


ドラフト、スタンダードをやらない方はモダンやEDHで遊びましょう。
私もスタンダードは持っていません。



諸注意等:


・現状、HMOの参加者の多くがスタン民で一部がモダン、EDHを保有しております。したがっていずれかのフォーマットのデッキをお持ちになると退屈しにくいかと思います。レガシー、ヴィンテージ、パウパーをご所望の方は事前にご連絡ください。
・フルプロキシモダンをいくつか作成しておりますのでモダン体験をされたい方は当日お声がけください。
・レンタル用EDHを1つか2つ作成しておりますのでEDH体験をされたい方は当日お声がけください。
・気にする方は気にするのでEDHのレベル感を記載しますが、コンボ少な目の殴り環境です。コンボ満載のEDHをご所望の方は当日お声がけください。自分なりの精一杯でお相手します。
・リミテッドを除く全てにおいてプロキシを許可しております。プロキシを嫌悪される方がいるのは承知しておりますし、お気持ちはお察ししますが、正式な大会ではないためご理解の程、お願い申し上げます。
・地区センターのルールにより金銭絡むトレードは禁止です。金銭絡みのトレードを行われる場合は地区センターの外で行っていただくようにお願い申し上げます。物々交換は中で可能です。
・あとは色々紳士的にお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿