2016年6月19日日曜日

【活動報告】HMOやりました

今回は(ファントムで恐縮ですが)エタマスドラフト×2回

私のボックスからの当たりは

遺産のドルイド(foil)
大渦の放浪者(foil)
再活性(foil)

・・・・・・塩でした

ちなみに神話はネクロと天秤で、EDH民としてはなんともコメントし難い。
ネクロは使うかもしんないけど。

あとは、レガシーで滅多に使わない上にEDHでは禁止のブレイズが出てしまいこれもコメントし難い。

個人的には、塩でした。

ただ、大渦の放浪者はEDH組むきっかけになっちゃいましたね。

ドラフト後は遊ぶだけ。交流会なので、遊ぶだけ。

次回HMOは7月30日、12時からです。
異界月ドラフトやります。

次回TTTは7月9日です。
詳細は追って報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿