2015年2月2日月曜日

第四回HMC(仮)を今週末開催します

前回から日が浅いですが、他の大きな大会を避けた結果2月7日が妥当と判断しました。


日時:2月7日、15時~20時40分
場所:日吉地区センター会議室
集合:15時現地or14:50日吉駅
参加費:100円~200円(人数により変動)
内容:希望者によるFRF×3のドラフト、その他は自由
連絡先:chromanticore.bestow@gmail.com又はhttps://twitter.com/manticorebot


諸注意(あるいは補足情報)




・ドラフト


参加される方はFRF×3日語事前にご準備ください。
日吉駅にmtgを販売しているお店は現在ないと思われますのでご注意ください。




・自由時間


前回はドラフト終了後2時間程度の自由時間がありました。


HMC(仮)参加者のほぼ全員はスタンダード保有しているのでスタンダードのデッキを持って来れば対戦相手に事欠くことはありません。


一部の人間はEDH保有しておりますのでEDHの対戦相手にも事欠かないでしょう。


運営者は一応モダンを保有しているのでこちらも可能です。


レガシーは事前に連絡いただければ私が一つ用意します。また、保有者に連絡します。事前に連絡がない限りレガシーは持っていきません。


なお前回はウィンストンもやっていたのでパックを多めに持ってきてウィンストンドラフトもいいでしょう。




・注意


現金のやり取りは地区センターのルールで参加費の徴収以外では禁止です。


物々交換は地区センターより何も言われていないため問題ありません。


飲み物は可ですが、食べ物は不可とします。
しかし、運営者はみかんが余っててしょうがないので今回は運営者が持ち込んだみかんのみ許可します。


遅刻される場合は運営者のP/T的に対応できない可能性があるため自力で日吉地区センターに行けるようにすることを推奨。
リンクはこちら


mtgをやっている人であればどなたでも歓迎しますが、紳士的にお願いいたします。


夜はどこかでご飯を食べるかお酒を飲むかすると思います(自由参加)。
皆でご飯屋に入って飲む人は勝手に飲むパターンが多い気がします。




・ちょっとした告知のようなもの


裏HMC(仮)を不定期にやっています。


日時:不定期の日曜日、大体19時から各自の帰りたいタイミングまで
場所:私の家(武蔵小杉)
内容:大体は延々とEDH、今後はTiny Leaders、たまにスタンダード
人数:毎回4人~5人でやってますが机が二つあるのでゆくゆくは二卓立てたいと思ってます
参加費:無料
連絡先:上に同じ、連絡いただければ開催のおりに連絡いたします


スタンダードをやる機会は腐るほどありますがEDHはなかなかそうもいかないので対戦相手探している方は是非ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿