2015年2月9日月曜日

第四回HMC(仮)を開催させていただきました

2月7日に第四回HMC(仮)を開催させていただきました。


実態は元綱島精の同窓会になってしまっていますが、枠にとらわれず色んな方と絡みたいと考えております。
本当です信じてください(´・ω・`)


FRF×3ドラフトをやりましたが、どうにも変な環境になったようです。
それとレアも最高額が魂剥ぎだったという・・・あちゃー


その後は適当にフリプしました。


私の感想は


スタンダード
・白黒戦士って速いんだね
・スゥルタイコントロール使ってみたけどストレス半端ない


EDH
・統率者フィナックスは予想外
・そしてナーセットはライブラリー攻められると割とやばい
・あとナーセットは布告除去されるとやばい
・テイサでコンボ決まってちょっと嬉しい
・緑系ジェネラルは紆余曲折合ってビヒモスで締まる


パウパー
・組んだけどやる相手がいなかった・・・あちゃー




次回は3月28日開催予定です。


タルキール龍紀伝の発売日翌日なので3パック持ち寄りのドラフトを開催するかと思います。
また、プロキシ入りでもいいので色んなスタンダードデッキを持ち寄って色々検証してみても
いいかと思います。
というよりカード買う前の使用感を試す機会として積極的にご活用ください。


4月から基本セット発売まで日が空くのでスタンダード大会(仮)を毎月やるかと思います。
割とちゃんとしたカードを賞品にしますんでちゃんと争ってくれると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿