2015年10月4日日曜日

次回HMOは10月10日です。

・次回HMO

次回HMOは10月10日です。

場所:日吉地区センター小集会室
時間:15時~20時30分くらい
集合:現地に15時又は日吉駅に14時50分
内容:前半はBFZドラフト、後半はスタン構築大会もどき
企画:後半のスタン構築大会もどきで「F-1グランプリ」を開催します。
F-1グランプリ参加希望者はフェリダーの君主を最低1枚採用したデッキで参戦してください(普通のスタンのデッキで普通に参戦してくださっても構いません)。
普通に勝ち数の一番多かった方にはBFZ1パック(F-1グランプリ参加の有無を問わず)、フェリダーの君主による勝利数の最も多かったプレーヤーにはフェリダーの君主(フォイル)+BFZ2パック差し上げます(F-1グランプリ不参加者には当然なし)。

ちょっと解りにくいかな?
簡単に言うと普通のスタンで出てもいいし、フェリダーの君主を使ったデッキで出てもいい。
フェリダーの君主の採否を問わず普通に対戦。
普通に勝てば普通の賞品、フェリダー勝ちが多ければ普通より頑張った賞品。
ってことです。

その他注意:
①プロキシは全てOK。ただし、構築大会もどきに参加する場合は最低でも白黒コピーを使用してください。
②時間の制約がかなり厳しいのでドラフト参加希望者は時間厳守でお願いします。
③地区センターのルールで金銭絡むトレードは禁止されています。外で行ってください。
④あとは諸々紳士的にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿