2016年2月18日木曜日

ブログを複数持つ事に不安しかありませんが、ブログを分けました

絶対管理しきれないだろう・・・




どこに需要があるか解らない前提知識ですが↓


HMO:月に一回、日吉で開催するゆるいmtgの交流会(ゆるいので最近はカタン卓が立つ始末)
TTT:月に一回のオーソドックスな大会(2月27日にお試し開催、本開催は3月の予定)


この二つを運営する団体「types」という立て付けで考えています。


typesはTokyo Yokohama Planeswalker Eco Systemの略です。
意味は雰囲気で察していただければ。
エコシステムって環境保全の話とは違うからね。




一応、違うイベントだよという事を周知するためにブログを分けようかなと思ったんですよ。


HMOは別のブログを走らせ始めまして、リンク貼ってあるんでよかったらどうぞ。


こっちでは当面はTTTの話とかしようかなと思います(TTTも別途サイトがあった方がいいような気もするけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿