2016年2月28日日曜日

TTTT(東急東横トーナメントトライアル)を開催しました

お試し開催という事で第1回ではなく第0回なので、本格的な始動は次回からになります。
4月中旬を予定しておりますので是非お越しくださいませ。

さて、今回は8人の確定3回戦を行いました。

優勝はウイングさん(もちろんHN)のジェスカイドラゴン?ダークジェスカイドラゴン?とにかく写真参照です(ドン)

 メインボード
サイドボード 


オジュタイとコラガンが同居するデッキってあるんですね。
直接対戦してないのですが、コラガンとオジュタイが並んだらこれは悪夢でしょうよ。
ちょっと私も回してみたさあります。

2位が貝竜さん(もちろんHN)のジェスカイ果敢、3位が私のアタルカトークンでした。
勝ちきれないのねー

私個人のデッキの話は後日にでも。


ちなみに、その後元気の余ってた面子で「逃げゾンビ」なるボードゲームで遊びました。

画像見ただけじゃ良く解りませんね、はい。

増殖するゾンビを倒しながら、逃げながら、住民を助けながらサバイバルするゲームです。

一応ゲームの終了条件が簡単に書くと(厳密には少し違います)

  • ボスゾンビを倒す
  • 誰かが住民を5人助ける
  • 誰かが死亡する
なんですが、毎回誰かが死んで終わります。
実はクッソ難しい。

この辺の話もおいおい。

ご参加いただいた皆様はお疲れ様でした。そして有難うございました。
少しずつ良くしていきましょう。


マジック:ザ・ギャザリング イニストラードを覆う影 ブースターパック(日本語版) 36パック入りBOX
マジック:ザ・ギャザリング 【英語】デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者

0 件のコメント:

コメントを投稿