2016年3月3日木曜日

【EDH】統率者2015のたたき売り!

「統率者を始めたい人のためのセットのはずなんだけどレガシー民がすごい注目する」でおなじみの統率者セット。


有名な「やらかしたカード」にこんなのがありますね。



しかし、この間の2015版は非常に「統率者を始めたい人のためのセット」であったため、思ったより売上が伸びなかった模様。


レガシー級のカードが刷られると値段が暴騰して統率者初心者が手を出しにくくなるんで、個人的にはこれでいいと思っていますがそこら辺の是非は人それぞれの価値観なのでこれ以上は触れませんね。


とにかく売れていないからなのか、何かたたき売りされてますね。
さすがにこの値段なら買っていいんじゃないでしょうか。
私も買うかもしれません。HMOの賞品に使える。


楽天だと6,500円

【新品即納】[TCG]MTG マジック:ザ・ギャザリング 統率者2015 5種セット(日本語版…

アマゾンだと7,980円

マジック:ザ・ギャザリング 統率者(2015年版) 日本語版 5種セット


そういえば毅然さの化身(私だ)が行きつけのカードラボ武蔵小杉店では青赤"だけ"売れ残ってて、EDHそこそこやっている人間としては不思議な現象でした(普通青から売れるやろ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿