2016年3月22日火曜日

4月9日にHMOやります

タイトル通りですが4月9日にHMOやります。

日時: 4月9日、12時~概ね17時40分
集合:11時45分くらいから東急日吉駅の改札を出て左斜め前あたりを見るとウェイの町日吉に似つかわしくないオタオタした集団がいると思うので、11時50分までにお声がけください。
または、11時55分くらいに日吉地区センターの前の自販機にいてください。
場所:日吉地区センターの中集会室
参加費:500円(人数次第ですが賞品はそんなに悪くないものを予定しています)
内容:基本的にはフリプ会ですが、「イニストラードを覆う影」発売日翌日につき、ドラフトを開催します。
また、今後運営が気分でボードゲーム持ち込みますので「mtgをやらずにボドゲをやる」という選択肢が加わりました。


その他注意事項
・金銭の絡むトレードは地区センターのルールにより禁止されています。一旦地区センターを出てから行っていただきますようお願いいたします。
・掃除はご協力ください。また、ごみは各自お持ち帰りください。
・ドラフトは12時10分に開始します。事前にご連絡をいただいても遅刻は待ちません。ドラフトのスムーズな開始にご協力ください。
・迎えにいく人的リソースがないため必ずしもお迎えにあがれるとは限りません。遅れて到着される方は保険として日吉地区センターへの行き方を調べておいてください。
・最近はどのフォーマットのデッキもお金がかかります。資産の管理は自己責任でお願いいたします。
・18時には完全に終了しますのでその後は「運営の自宅でもう少し遊ぶ」「綱島01のスタン大会に参加する」「飲みに行く」等多様な選択肢がございます。
・あとは紳士的にお願い致します。

マジック:ザ・ギャザリング イニストラードを覆う影 ブースターパック(日本語版) 36パック入りBOX
マジック:ザ・ギャザリング 【英語】デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者

0 件のコメント:

コメントを投稿