2016年3月4日金曜日

【あいさつ】今後のTTTにご注目下さい

開催報告はこちら


発端は
「東横沿線にHMO以外の集まりを誰か違う人に回してもらいたい」
というものでした。


上記の背景もあり、毅然さの化身(私だ)はほぼ企画の核心部分には関与しておらず。
また、HMOではまずやらない「大会」をやっていただくのでHMOでは満たせない需要が満たせるのではないかと思います。


HMOとTTT合わせて東横沿線で充分マジックを楽しめる環境を目指します(大きく出てみる)。


と言ってみたはいいけど、TTTの次回開催予定は未定です。
他のイベント(ゲームデー、プレリ等)や会場の確保、考える事はまだ色々残っているんでございまして。
決まり次第、このブログとかで告知はいたしますのでできれば期待してお待ちくださいませ。


なにはともあれ今後ともHMOもTTTも宜しくお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿