2016年5月9日月曜日

【感想】ナヒリの入手先

先週のGPトロントの優勝がエスパードラゴンだったところで、GP東京の優勝はナヤだと言うのだから、なかなかメタゲーム読めなくて面白いじゃないですか。


そして、早速ナヒリの値上がりが始まっちゃいましたね。


軽く調べたところ、某MTG専門店では既に日語が売り切れているようで。


アマゾンなら多少は在庫が残っている様子なのでリンク貼っておきます。
こちらも1,980円と、きちんとGPの結果を受けた値段ですが。





マジックザギャザリング/イニストラードを覆う影/MTG/SOI-JP-247/先駆ける者、ナヒリ/SR


かつてギデオンが10,000円いったのは何かがおかしいと思いますが、SOIはタルキールブロックや戦乱のゼンディカーブロック程はパックが剥かれないのが明らか(フェッチもトレジャーもないのだから)なので、神話レアは気を付けた方がいいですね。


私個人は、オリヴィアが0枚なのでどこかで買おうかと思っていますが、これは私個人の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿