2016年5月17日火曜日

【予告】今週土曜日はHMOです

日時:5月21日/12時~17時40分

場所:日吉地区センター/別館①(②を取れなかったため若干狭いです)

集合:11時50分に東急東横線日吉駅前の公衆電話の付近
12時に日吉地区センターの入り口

企画:特に何も思いつかなかったため、SOIドラフトやりましょう。

持ち物:ドラフト希望者はSOI×3パックとスリーブ、程々の基本土地
パックの調達が厳しい場合、遅くとも前日までに連絡ください

参加費:
基本は300円
ドラフト希望者は500円

以下、注意事項

①出欠はとりませんが、事前に参加表明していただけた方は気持ち参加費を下げます。

②ドラフト希望者は遅刻厳禁と言ったら、「皆で遅刻する」という斬新なプレイをされたため、ここのルールは変更します。
到着時間は任せるけど、なんとなく人数が揃ったら適当なタイミングでドラフト始めるので遅れる際には相応のリスクを覚悟してください。

③最近半分ボドゲ会になっていたので一応、HMO中はマジック以外の遊びはご遠慮ください。
ただし、カルカソンヌのみ例外的に許可します。理由は私が好きだからというのもありますが、あの遊びは受け皿が広いので。

④地区センターのルールにより現金が絡むトレードは禁止されています。一回地区センターの外に出てから行ってください。

⑤スタンダードのデッキも充分札束です。荷物の管理は自己責任で徹底してください。

⑥飲物はOK、食べ物は禁止とします。

⑦19時くらいから、私の家で二次会としてボドゲ会をやると思います。興味ある方は終了後そのまま私について来て下さい
また、日吉の隣駅、綱島にあるゼロワンで19時半からスタンの構築大会があります。マジックし足りない方はそちらにご参加ください。

⑧人的リソースが不足しているため迎えに行けない可能性があります。初参加の方は電車の遅れ等、万が一に備えて日吉地区センターの場所は事前に地図でご確認ください。

⑨あと、ちょっとでいいので、品位のある態度を

0 件のコメント:

コメントを投稿